News&Topics

入学式及び休校措置について(中高新入生共通)

投稿日時: 2020/04/07 管理者a

(中高共通)

 4月7日(火)の入学式は予定通り,
    高校は   8:50受付, 9:50開式
    中学校は 12:50受付,13:50開式
とします。

なお,繰り返しではございますが,式は生徒のみで行います。
保護者の方の控え室はございません。
また,車での送迎の際,学校近辺での乗降は御遠慮下さいますよう
御理解と御協力をお願いします。

 新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ,本県教育委員会の通知により,
4月8日(水)から4月14日(火)は臨時休校といたします。
詳しくはホームルームで連絡します。

「入学式についての文書に係るe-メッセージについて」

 4月3日(金)に発信しました入学式についてのメールが,
一部の方に届かなかったとの連絡を受けました。
あらためて該当文書を下記に掲載しましたので御確認下さい。

 

(中学校) 「提出物について」

 4月8日(水)の提出物(入学準備ガイドブックP16)を
4月7日(火)に回収しますので,御準備願いします。
なお,既に連絡いたしましたが,教科書等の配布物がございますので,
持ち帰れるように大きめのカバン等の準備も合わせてお願いします。

 

(高校)「教科課題の提出について」

 教科の課題については4月8日(水)に提出することとしていましたが,
やり残しがあってもかまいませんので,4月7日(火)に他の提出物と合わせて提出して下さい。

 

◎4月3日(金)に発信した入学式についての文書は下のリンクからご覧ください。

  「入学式について」(中学)  「入学式について」(高校)