News&Topics

市中総体報告会を行いました(中学)

投稿日時: 06/23 管og

令和8年6月17日、本校第2体育館にて仙台市中総体の報告会を行いました。

当日は次の次第に沿って会が進められました。

<次第>

(1)開会宣言 (2)副校長先生のお話 (3)大会結果報告 (4)生徒会長あいさつ (5)表彰 (6)閉会宣言

 

各部長より大会を終えての感想が述べられました。県大会に進む選手の健闘を祈ります。

 

詳しい結果については、華となれ第4号をご覧ください。